忍者ブログ

小説の更新記録
10月6日・黄笠3「とびらのむこう」
9月29日・黄笠・小説でも小話でもない、ただの妄想をつらつらと。
9月24日・黄笠2「つめたいて」
9月24日・黄笠1「あたためて」
9月20日・斎左之9「くちづけの意味」


メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP

プロフィール
HN:
夕凪紫雲(ユウナギレンゲ)
性別:
女性
職業:
育児主婦
自己紹介:
ただいま育児奮闘中。
特技は何でもBL変換すること。
人見知りオッサンであります~

================



================


BL・女性向け・同人要素てんこ盛りな小説がおいてありますので、御注意ください
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まる直前まで、てんやわんやの大騒ぎ(ワタシではないですよ)だったんだけど、どうにかこうにか始まる頃には落ち着きを取り戻してくれて一安心でした。
ふぅ~。
もっと集中して見たかった…。

まだ1回しか見てないので記憶してるのが曖昧ですが…感想おば。

・沙慈が思ったより老けてなくてよかった。(公式のキャラクターのとこに居たのがあまりにも…だったので)
・沙慈がいろいろ世間にもまれていた。(拉致? 奴隷? 戦場最前線)
・せ!刹那がぁ!! 男前過ぎてハァハァした!!
・刹那がロックオンの名前を口にしたとき、鳥肌が!! どれだけ好きだったかってことを痛感させられた。
・ティエちゃまがやわらかくなってた~。人を気に掛けたりさ~。ええ子や
・セルゲイさんとソーマちゃんが、ほんわか家族に!? ED(OP?)に流れたセルゲイさんと息子さんとの間で苦悩してるソーマちゃんが印象的でした。
・てか、仮面の人!! 言ってる意味が判らないんですが…。1期以上におかしな言い回し。。。けど、歩いてただけなのにあのインパクト! さすがです。しかもメットにはあれ…角ですか? 見間違い?
・ビリさん…はやく正面からお姿を見せてください。あそこまでお顔見せてくれないってことは…あなたも仮面ですか!??(違うよ) そういうオチも好きですよ。
・あああ!! アレルヤを!! はやく助けてあげてください! あの格好もかなりググっとキますけども。えへえへへ(欲望が口の端から…)
・ロックオ~ン!!! 迎えに行ったのが刹那で…。嬉しいような切ないような。ロックオンの顔、声、なのに…空気が違う。。。愛しい人の姿が目の前にある喜びと、悲しみと、戸惑い。いろんな感情が刹那をより大人にさせていくのだろうなぁ。(しんみりしちゃった)


さ~て最後に、りぼんずを語りますヨ。

キタぁー!!! なんかめっちゃ色っぽかったんですけど!! 
あの艶かしさは、有閑マダムかリボンズか!っていう感じでしたよ!!
なんだろ…あの服がそうさせてるのか? なんか…すんげぇ似合ってた~♪
てか! 留美と交流してんじゃん!!
と、いうことは………………………

紅龍との接点あるじゃん!!

まだいけんじゃないの! リボ紅!!!

きゃっほ~~~~い!!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
08月 << 09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 10月
夕凪紫雲(ユウナギレンゲ) Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog